先に言っておきますがテレビの影響は無いですよ。

16-06-24-01.jpg
梅雨らしいです。





16-06-24-02.jpg
誠にもって梅雨らしい毎日です。






16-06-24-03.jpg
お客さんが来なさ過ぎて思わず暴言を吐いてしまいそうですが。。。






16-06-24-04.jpg
そういう言葉使いはやめましょうね、ゆきちゃん。






16-06-24-05.jpg
なんだこれ〜?






16-06-24-06.jpg
ウンコみたいー!?


オメェ、オレのメシに文句あんのか!
黙れ!このクソちび野郎!




梅雨のヂメヂメ加減に辟易して、思わず言葉遣いが悪くなったりしていませんか?

皆様も気をつけましょうね?






16-06-24-07.jpg
ちょっとお仕事して






16-06-24-08.jpg
小雨の降る小江戸に戻ります。






16-06-24-09.jpg
鬼怒夜さんにちょっと用事があって呼び出したところ。。。






16-06-24-10.jpg
ウチのショップカードを見事にブチまけてくださる鬼怒夜さん。






16-06-24-11.jpg
ショップカードを慌てて拾う鬼怒夜さんと、それを面白がって写真に撮っているワタクシなのです。






16-06-24-12.jpg
本日の鬼ギリは既に完売しているのですが、お馴染みさんが知らずに買いに来ました。

残念がるお馴染みさんに


『コンビニでおにぎり買って来れば焼きますよ〜』

『冷凍食品の焼きおにぎり買って来れば焼きますよ〜』


ってテキトーな事をのたまうワタクシ(笑

そして怒られるワタクシなのです(笑






16-06-24-13.jpg
大家さんから差し入れいただきました。

どもありがとうございました〜!






16-06-24-14.jpg
サイボクまで梅を買いに行ったのに売ってなくてまた明日もサイボクに行くアマッタさんにいただきました。

どもありがとうございました〜!










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

梅雨のヂメヂメ加減に辟易しちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

大家さんって、いつも美味しそうな心のこもった差し入れくださいますね~

No title

>>通りすがりの猫さん

大家さんにはホントいつも感謝しております。

っていうか、通りすがりの猫さんも通りすがらないで、是非お立寄りいただいて、是非何か買ってくださいな!(笑


No title

県外なので、おじちゃんちに、直接お買い物にいけないけど、近くだったら、毎日ゆきちゃんに、会いに行くところだけどね~過去に何回か通販利用してますから~
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード