猫固まって冷え冷え。

16-06-30-01.jpg
暑いんだか、涼しいんだか、蒸し暑いんだか、なんだかかんだか。。。





16-06-30-02.jpg
出勤途中に無人販売所で買って来ました。

1袋100円、2袋あればボウル一杯分くらいの量があります。






16-06-30-03.jpg
おウチに帰って、ベランダでのびのび伸びているバヂルを収穫。






16-06-30-04.jpg
親の敵のように切り刻んで、塩・コショウ・サケ・ナムプラーと共に鶏肉漬けの刑でございます。






16-06-30-05.jpg
枝豆も茹でて。。。晩ゴハンの下準備完了〜!






16-06-30-06.jpg
さ、お昼にしよう〜!






16-06-30-07.jpg
ちびくろちゃんどう?

ナットーのネバネバ舐めてみる?






16-06-30-08.jpg
どうやらナットーは得意ではないらしいです(笑






16-06-30-09.jpg
やっぱ暑いわ〜。

蒸し暑いわ〜。






16-06-30-10.jpg
暑い中、猫冷えてます作りました。






16-06-30-11.jpg
居間では猫固まって冷え冷えしておりました。

以上、本日の営業おしまいです。






misebana.gif

ナットーが大好きなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

そうやって鶏肉を漬け込んで焼くと
うん、美味しそ♪

やってみる。うん。

No title

>>DVDさん

美味しいので是非やってみてください。

酒がすすみますよ〜。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード