夏だ!七月だ!ボーナスだ!通販だ!

16-07-01-01.jpg
7月がやって来ました。





16-07-01-02.jpg
ブサイクな7月がやって来ました。






16-07-01-03.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






16-07-01-04.jpg
ホ、ホントだ。。。






16-07-01-05.jpg
本日の午前中のお仕事は。。。






16-07-01-06.jpg
商品撮影でございます。






16-07-01-07.jpg
そして本日のランチは買い食いでございます。

イロイロな食材がゴッチャリしていて、誠にもって素敵なのです、が。。。

しかし。。。

し。。。

し。。。

し。。。






16-07-01-08.jpg
柴漬けが超少ないの図(笑






16-07-01-09.jpg
本日は久しぶりに『本気と書いてマヂと読むくらいにマヂ暑い日』だったので、人全然いません。






16-07-01-10.jpg
もちろんお客さんも全然来ません。

明日・明後日も『あづいと書いて人類絶滅と読むくらいに暑い日』になるらしいので。。。

早く秋にならないかなぁ〜。。。って思う今日この頃です。






16-07-01-11.jpg
午後は通販作業です。

いちいち画像閉じたりしないので見辛くて仕方ありません(←not からい






16-07-01-12.jpg
って事で大した数ではございませんが通販アップしました。

今回もまた数は少なめで、1コしかないものが多数です(笑

猫の型押しのお財布はオススメよ〜。






16-07-01-13.jpg
ファンの方からファンレターが届きました!(笑






16-07-01-14.jpg
丹誠込めて作られた感じのお野菜をいっぱいいただきました。

ポテサラ、コロッケ、カレー等々にしていただきま〜す!

どもありがとうございました〜!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが〜。






misebana.gif

人類が絶滅している通りを曲がったところにあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

ゆき子さんはサクちゃんのこと覚えてるのかな~?

ラクガキ了解しましたにゃぁ。
今日明日にでも振込みするので夜露死苦ど~ぞ。

うちの会社ここ2,3年ボーナス年間10万とかだにょ?
ぐだぐだ…(笑



No title

>>ねこまっしぐらさん

ウチの会社(前職)ボーナス出た事ないよ?

貰えるだけ有難いと思わな〜。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード