鮭+ご飯=鮭弁。

16-07-02-01.jpg
7月に入った途端、連日夏日に襲われている彩の国地方です。





16-07-02-02.jpg
明日・明後日は35℃の猛暑日予報がすでに出ておりまして。。。






16-07-02-03.jpg
特に明日は場所に寄っては38℃にもなるという。。。






16-07-02-04.jpg
嗚呼、恐ろしや。。。恐ろしや。。。






16-07-02-05.jpg
さ、お昼にしましょうか。






16-07-02-06.jpg
今日のお弁当はコレ!

どこから見ても鮭弁にしか見えないシンプルイズベストなお弁当となった次第でございます。






16-07-02-07.jpg

与えられた時間を少しでも有効活用するべく、久しぶりにLINEスタンプ作っております。

そして久しぶりに40コ作るというハードルの高さに苦労しております。

以上、終わりっ!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが〜。






misebana.gif

時間を有効活用できているのかわからないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

三年ぶりの…

今日は三年ぶりにはるばる陸奥国からおぢちゃんのお店に行こうと、かばごえへ参ったのですが、どえらい暑さの中、先に小江戸かばごえの街並みを散策したり、足湯カフェでまったりしていたら18時を過ぎ、お店の営業時間が終わっていました…(ーー;)
おぢちゃんとゆきちゃんにひと目お会いしたかったです。 無念!!

No title

ナイス!おべんと~!!

No title

>>Bio猫さん

それはそれはある意味かばごえを堪能されたようで、ヨカッタヨカッタ?

最近は夕方になっても明るいので時間分かりませんよね〜。
また近日中の来川越を期待しておりまするので是非ともヨロシク〜!



>>slowさん

わかりやすいだべ〜?(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード