ファーマーズマーケットの日(猛暑)。

16-07-03-01.jpg
♪〜♪〜♪〜♪〜。





16-07-03-02.jpg
来場者を出迎えるように入口でスパイダーマンがアコーデオンを奏でております。






16-07-03-03.jpg
今日は連携寺でファーマースマーケットが開催されました。






16-07-03-04.jpg
わりと早目に行ったのですが、既にもう凄い人です。






16-07-03-05.jpg
「ファーマーズマーケット」って言うくらいなので野菜やら何からかんやらイロイロな物が売っております。

コチラは蜂蜜搾り体験実施中の1シーンでございます。






16-07-03-06.jpg
木陰の元では沢山の飲食コーナーが出展しておりました。






16-07-03-07.jpg
今日は朝からもの凄く暑いので午前中からビイル呑んでいる人多数ですね。

誠にもって羨ましい限りでございます。






16-07-03-08.jpg
あ〜暑い暑い。

それにしても暑い暑い。

早くエアコンの聞いた店内迄戻らないと〜。。。






16-07-03-09.jpg
って、エアコンの効いた店内に戻ったら。。。






16-07-03-10.jpg
猫、倒れてました。。。の図(笑






16-07-03-11.jpg
うさヘスの時にインチョのサングラスを買ってくれたちぃーずさんが、グラサンふもちの写真を持って来てくれました。

親バカですね?(笑






16-07-03-12.jpg
今日は「狐さんの日」だったのですが。。。

あまりの暑さの為か、狐さんのご来店。。。皆無でした。






16-07-03-13.jpg
んなワケでLINEスタンプ40コ出来上がったので審査に出しました。

以上、終わり〜!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが〜。






misebana.gif

スパイダーマンも下駄履きで音楽を奏でるワールドワイドな川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

ふもち写真もかわいいなぁ〜
親バカですがナニカ?
帰りにセキチューに行ったらにくきゅうTシャツ着た人見たよ!

No title

おぢちゃんもファーマーズマーケットに茶色のお弁当出しちゃえ!

No title

>>ちぃーずさん

そのセキチューのニクキューの人、誰だか判明しました。

そのセキチューのニクキューの人、アマッタさんでした(←本人による自己申告で判明!



>>ねこまっしぐらさん

昨日は茶色ぢゃないも〜ん!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード