猛暑後豪雨。

16-07-04-01.jpg
家猫たるもの





16-07-04-02.jpg
例え紙一枚だとしても






16-07-04-03.jpg
床に直寝は避けたいものです。。。






16-07-04-04.jpg
って言うか今日もアチィイイイ〜!!

しかもムシムシ〜!!






16-07-04-05.jpg
今日は野菜中心のヘルシーランチです。

あれ?野菜中心なのにちびくろちゃんは見に来ないの?






16-07-04-06.jpg
あづいからいや〜!






16-07-04-07.jpg
猫も暑がるこの暑さ。






16-07-04-08.jpg
まだ上がるよ?






16-07-04-14.jpg
まだまだ上がるよ?







16-07-04-09.jpg
その時。。。






16-07-04-10.jpg
我が家の家猫たちは。。。






16-07-04-11.jpg
まるでノラ猫の様に。。。






16-07-04-12.jpg
床に直寝していたのです。。。






16-07-04-13.jpg
って言うか、お前!

そんな所に潜り込んで暑くないのかしら?






16-07-04-15.jpg
夕方からは突然の大雨。

これで少しは涼しくなってくれるかな?






16-07-04-16.jpg
大粒キターーーッ!!






16-07-04-17.jpg
KAIさんが自家製ブルーベリーを送ってくだしました。

どもありがとうございました〜!






【尋ね人コーナー】

通販でご注文&お問い合わせをいただいた神奈川県山室様

返信メールがブロックされて返って来てしまいます。

お手数ですが(kabaiiomise@gmail.com)を受信できるように設定していただくか、他のメールアドレスからご連絡をいただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが〜。






misebana.gif

床に寝るにも気を使うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

ゴメーン
not 自家製ーーーー(笑)
アントシアニン補給して酷夏を迎えてねっ
今日はてぃばもあづがっだ〜

No title

>>KAIさん

えーーーーーーーーーっ!!

マヂどぇえええええーーーーっ!?

何だかショックーーーーーーーッ!?(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード