東西南北暑さ容赦無し!

16-07-07-01.jpg
家猫たるもの





16-07-07-02.jpg
例え紙一枚だとしても






16-07-07-03.jpg
床に直寝は避けたいものです。。。






16-07-07-04.jpg
って言うかアンタ!

それってもうほぼ床に直寝ぢゃね?






16-07-07-05.jpg
東。






16-07-07-06.jpg
西。






16-07-07-07.jpg
南。






16-07-07-08.jpg
たっちゃん。

かっちゃん。。。





ぢゃなくて〜!

東西南北360度暑さ容赦無し!

そして人類も無し!






16-07-07-09.jpg
ナスとインゲンとタマネギと鶏肉の味噌炒めでございます。

個人的に夏が来たな〜。。。っていう料理です。






16-07-07-10.jpg
あれ?

ちびくろちゃんは今日も見に来なくていいの?






16-07-07-11.jpg
猫もメンドくさがるこの暑さ。。。

最終的には37.4℃まで上がりました。。。暑いね。






16-07-07-12.jpg
夏フェスにでも着て行くのでしょうか?

カップルがこんな恥ずかしいのをペアルックで買って行ってくれました。






16-07-07-13.jpg
コケコッコー!






16-07-07-14.jpg
夕方になると当店のニワトリもようやくお目覚めです。






16-07-07-15.jpg
コストコにて自分より30歳くらい若い主婦連合のマナーの悪さにご立腹のアマッタプンプン丸さんからお肉のお裾分けをいただきました〜!

あんまり怒るとまたシワが増えるよ〜!

どうもサンキュ〜!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが〜。






misebana.gif

夏フェスにも最適なTシャツを売っているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード