七夕マジック。

16-07-08-01.jpg
家猫たるもの例え紙一枚だとしても





16-07-08-02.jpg
床に直寝は避けたいものです。。。






16-07-08-03.jpg
って言うかもうソレ、本来の趣旨と違うものになっちゃってるから〜!






16-07-08-04.jpg
今日は連携寺で老人たちのフリーマーケットをやっているし、昨日程暑くないので老人たちがチラホラ見てとれます。

さ、帰りましょう〜。






16-07-08-05.jpg
無人販売所で枝豆購入。

結構入ってて200円なり。






16-07-08-06.jpg
猫の手の届く所に枝豆を置いておくとですね。。。






16-07-08-07.jpg
生でも普通に食べちゃうので注意が必要です。






16-07-08-08.jpg
ま、茹でても普通に食べちゃうんですけどね。






16-07-08-09.jpg
お昼食べてから最近臭さがMAXになってきた猫トイレの洗浄作業して通常お仕事です。






16-07-08-10.jpg
今日は気温は高目だけど、作業するのに湿気とか雰囲気とかは以外と良さそうなので。。。






16-07-08-11.jpg
ベタ面が多いのを刷りました(←ガンガン照りの日にメタ面が多いのを刷るのはある意味危険。





16-07-08-12.jpg
昨日、住所(番地)のみの問い合わせという謎の電話があったらしいのですが。。。

犯人がわかりました(笑






16-07-08-13.jpg
謎の電話の犯人さんからスイカをいただきました〜!

どもありがとうございました〜!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが〜。






misebana.gif

今夜は枝豆と昨日もらったお肉とスイカで煮え煮え予定のお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード