今日は雨なので、おウチでお仕事曜日。


家猫たるもの例え紙1枚でも。。。





って、もうどうでもいいっか!?(笑





本日はせっかくの土曜日ですが、雨なので家に帰って仕事したいと思います。





野菜たっぷり、ご飯少なめ、塩分多めです(笑





ちびくちゃんはさ~、いつ見ても何かと忙しそうだよね~?(笑





ミーココさんにエプロン頼まれていたので作りました。





天気は悪いが今日はTシャツ制作日和だったので、今日もベタ面が多いの優先で作りました。

この柄はどうも作り過ぎた感があるので、年内はもう充分足りそうです(笑








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

調子に乗って在庫過多になりつつあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

立派な麦茶箱の絵にゆきちゃん毛玉とかプレゼントありがとです♪
ゆきちゃん白グレーなんだね~大事に飾っときますww

No title

ツイッターの写真でも思ったけどゆき子さんなんか白くなってない?
夏毛だから?

No title

>>せんこさん

気にしないでください麦茶箱はスーパーから貰って来たモノです(笑

これを励みに?またのご注文をお待ち申し上げておりま〜す!



>>ねこまっしぐらさん

それ大ちゃんと間違えてるんぢゃね?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード