今日は選挙の投票日だよ、まだ行ってないけど(※17:25現在)

16-07-10-01.jpg
あ。。。





16-07-10-02.jpg
つい。。。






16-07-10-03.jpg
『あ、つい棚の下を見ちゃった』

のかと思ったら。。。

『暑い』

でした(笑






16-07-10-04.jpg
って事で、今日もあちぃいいいいい〜!!






16-07-10-05.jpg
店内エアコン効いてきたら早くもぐ〜ぐ〜ですわ。

ホント何しに来てるんでしょうね?






16-07-10-06.jpg
昨日作ったエプロンを届けにミーココさんに行って来ます〜。

あいかわらず一番街は人多いのぉ。。。






16-07-10-07.jpg
そして。。。

相変わらずミーココ&サニー通りは人いねぇなぁ。。。(笑






16-07-10-08.jpg
エプロン気に入ってくれたみたいで早速着てくれました。

ヨカッタヨカッタ。

どうもありがとうございました〜!






16-07-10-09.jpg
今日は暑いので特に外出もせず

秋のイベントのプロフィール画像作って送ったり(←早っ!

来年の干支のバッヂ作って業者に出したり(←早っ!

イロイロやっておりました。

以上、終わり!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

今日はおウチに帰ってから国民の義務をはたそうと思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

No title

今日の日差しはヤバイ。
BBAにはやばい。

白っぽくなったゆきこを外に出して日焼けさせないとね!

No title

>>ゆかりちゃん

ババア(←BBAとは呼ばすあえてババアと呼ぶ)は色んな意味でヤバイんだから、お酒もほどほどにね〜?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード