今日もあづい(←毎日あづい。

16-07-11-01.jpg
って事で今日もあづいのです。





16-07-11-02.jpg
今年の夏のトレンドのお昼ゴハンは『丼野菜にご飯少な目』です。






16-07-11-03.jpg
プラス『猫が覗きに来る』です。






16-07-11-04.jpg
あづい。






16-07-11-05.jpg
あづい。






16-07-11-06.jpg
今日も。。。






16-07-11-07.jpg
あづい。






16-07-11-08.jpg
Tシャツ並べてる棚にも置いて無く、特に積極的に販売してるわけでもないこのTシャツですが(←飾ってあるのは長袖だし)何気に昨日久しぶりに半袖が売れまして、在庫見たらもう全然無かったので。。。






16-07-11-09.jpg
本日作りました。

各サイズ1枚のみ在庫ございます。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

野菜タップリ食すとウンコがモリモリ出ちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

今日はチビくない黒い子だ~

No title

と思ったらチビくない子は家のほうの写真だった
on twitter
床の色が家とお店で似てない?

No title

>>ねこまっしぐらさん

板張りもクロス貼りも木目調の床ってだいたいどれも同じなんぢゃないかな〜?(←元クロス職人は語る。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード