植物っていいよね。

16-07-12-01.jpg
お店の入り口のブロックの隙間から。。。





16-07-12-02.jpg
名も知らぬ植物の花が咲きました。






16-07-12-03.jpg
植物って。。。いいよね。






16-07-12-04.jpg
ちなみに今日のお昼も全部植物です。

植物って。。。いいよね。






16-07-12-05.jpg
え?






16-07-12-06.jpg
って事は?






16-07-12-07.jpg
って事は?






16-07-12-08.jpg
おウチにお肉ないの?

昨日お肉買ってないの?

冷蔵庫にも全然お肉ないの?






16-07-12-09.jpg
だから全然お肉入ってないの?






16-07-12-10.jpg
うわぁ〜ん!

寂しいニャ〜。。。






16-07-12-11.jpg
今日も汗だくになって『我が輩は金肉である』ちょっとだけ作りました〜。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

植物が大好きなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

いぇ~い

雨はぢゃんぢゃん降ってるか~い?
羽田地区はまだだよ。
早く降れぇ!!!

No title

>>ゆかりちゃん

降りそうで降らないな〜。。。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード