ゲリラ雷雨注意報。

16-07-14-01.jpg
蒸し蒸し蒸し蒸し。。。

超蒸し暑くて、午後からはゲリラ雷雨注意報がでているそんな木曜日でございます。





16-07-14-02.jpg
こんなに暑い日にはね。。。






16-07-14-03.jpg
隙間を空けてエアコンの涼風を通すと気持良いよね〜?






16-07-14-04.jpg
さぁ、今日も肉無しベヂタリアン定食食べて頑張ろ〜!






16-07-14-05.jpg
仕事の途中途中にて末っ子観察。






16-07-14-06.jpg
。。。。。






16-07-14-07.jpg
。。。。。






16-07-14-08.jpg
。。。。。

寝相悪ぃなぁ〜。。。(笑






16-07-14-09.jpg
そうこうしてると『バラバラバラ』と雨音がして来ました。

急いでお店迄帰らなきゃ!

だって今日はゲリラ雷雨注意報なんだもの!






16-07-14-10.jpg
って、慌てて戻って来たものの。。。

ゲリラ雷雨にプラスして竜巻注意報まで出ていながら。。。

結局にわか雨っぽいのしか降らず。。。

蒸し暑い気温が更に蒸し暑さ2倍増しになっちゃった。。。




16-07-14-11.jpg

LINEスタンプ『となりのインド人part2』販売になりました→




16-07-14-12.jpg
1コ売れると31円がマーヂンとして入ります。

3コ売れると鶏肉が100gくらい買える計算になります(笑

よろしくお願いいたしま〜す!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

閉店時迄(あと1時間半)雨が降らないといいな〜って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード