7月の3連休初日。

16-07-16-01.jpg
やはりコレはアレなのでしょうか?





16-07-16-02.jpg
この夏のトレンドは『腹に冷気を通す』事なのでしょうか?






16-07-16-03.jpg
んな事で今日から世間は3連休ですね。

さぁ、どうなるんでしょうね?






16-07-16-05.jpg
3連休に華を添えるようにですね、埼玉県内のとある会員限定のフリーマガジンが届きました。






16-07-16-04.jpg
しかも何と表紙にウチの娘さんが使われておりました。






16-07-16-06.jpg
中身はこんなの。

看板猫のいるお店です。






16-07-16-07.jpg
ゆきちゃん!

キミ、表紙に使われてるよ!






16-07-16-08.jpg
そんな事はどうでもいいからさ、早くメシにしようぜ。






16-07-16-09.jpg
ゆきちゃんは茶色いゴハン。






16-07-16-10.jpg
お父さんは白いゴハンです。

弁当に彩りなんてクソくらえです(笑






16-07-16-11.jpg
って事で、7月の3連休初日の結果ですが。。。玉砕でした。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

3連休だってのに全然お客さんの来ないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

No title

すごいぞゆきっち!
並み居るライバル押しのけて表紙の座をゲット!

コレがかばいいぢつりょく?
それともおぢちゃんが毎日ブログ用に写真撮っているからカメラ目線のつぶらなお目々にばっちり映っているから?
いずれにしろ、埼玉のカオね!まんずまんず、ゴキゲンやっしゃ!

No title

>>翡翠さん

たまたまぢゃね?(not 里芋!


No title

あーすいません
土曜日まるひろ迄は行ったのですが・・・
母校の展示会見て帰ってしまった・・・

てか小川町・・・
なんもねぇ小川町の特集なんてするんですねぇ~(←小川が地元)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード