7月の3連休2日目。

16-07-17-0.jpg
今日もやっぱりどんより空で始まった7月の3連休2日目です。





16-07-17-01.jpg
ホラホラ、そんな所で寝てないで!






16-07-17-02.jpg
お店はぢまるよ!!






16-07-17-03.jpg
いらっしゃいませぇえええええ〜っ!!






16-07-17-04.jpg
昨日は誠にもって酷い閑古鳥状態でしたが、本日は午前中からお客さんが来てくれまして。。。

そして、ちびくろちゃんが予想以上の接客業をしてくれまして色んな意味で大変助かりました。






16-07-17-05.jpg
午前中から飛ばしまくってたので午後になったら疲れちゃったね、ご苦労様でした。






16-07-17-06.jpg
本日の彩り溢れるお昼(※当店比)530円也。






16-07-17-07.jpg
珍しく休日にご来店の嵐を呼ぶ夫婦に『美味しいおつまみ』いただきました。

どもありがとうございました〜!






16-07-17-08.jpg
そして。。。






16-07-17-09.jpg
何故か。。。






16-07-17-10.jpg
一昨日来た『日帰りのヒト』から荷物が届きました(笑

あんまり無駄遣いしちゃダメって言ったでしょ!?

どもありがとうございました〜!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

毎日これくらいお客さんが来てくれればいいのに〜って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード