7月の連休3日目。

16-07-18-01.jpg
どうしてウチの猫たちは。。。





16-07-18-02.jpg
店に来ると同じ場所でくつろぐのでしょう?






16-07-18-03.jpg
そしてどうしてみんなブサイクなのでしょう?(笑






16-07-18-04.jpg
7月の連休3日目。。。今日もとても暑くなるそうDeath。






16-07-18-05.jpg
う〜ん暑いな。。。

どれくらい暑いかというと、暑さのあまり女性客がヨロヨロになって入って来て、ろくに柄も見ずに日傘を買って出て行きました。。。

それくらい暑いです。






16-07-18-06.jpg
ま、そんなに暑いので今日もガラガラDeath。

結局3連休で忙しかったのは昨日だけでした。






16-07-18-08.jpg
昨日素晴らしい接客業をしてくれたので、今日もちびくろちゃんを売れて来たのですが。。。






16-07-18-09.jpg
今日は全然活躍の機会が訪れませんでした。




16-07-18-07.jpg
最近「ゆかり」が食べられるようになったので、今日はゆかりおにぎり弁当でした。




※明日・明後日はお休みでっす!【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

何だか平日みたいな連休を過ごしたお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

No title

ちびくろちゃん売っちゃダメにゃ~
連休なのにシメが速いの~~
もう更新されてるし!
かく言うワタクシも仕事中眠くて死にそうでブログ見に来たのはナイショのヒミツなのにゃ~

No title

>どうして・・・店に来ると同じ場所でくつろぐのでしょう?

答え くつろぎ結界張ってあるのにゃ。
その場所以外くつろげないのにゃ。

>どうしてみんなブサイクなのでしょう?(笑

答え おぢちゃんのカメラにブサイクフィルターがデフォルトでついてるのにゃ。
どんなかばいい子もブサイクに映っちゃうのにゃ!

呼んだ?

あ、ふりかけか。

ブサイクだなんて

ブサイクだなんてひどいわ。
おぢちゃんとこの猫ちゃんズはみんなかばいいですよ。
ところで、長年の疑問があるのですが、看板猫のゆきちゃんやちびくろちゃんはどうやって出勤してるのですか? おぢちゃんは基本的にバイク移動なのでは? 首に巻いてくるのですか?

No title

>>ねこまっしぐらさん

一応18:00時迄はちゃんと営業しておりますので、世間様に早仕舞いしているイメーヂを植え付けない様に!



>>翡翠さん

自撮りするととっても素敵なおぢ様に写っているので、変なフィルターは付いておりません!



>>ゆかりちゃん

ぜんぜん呼んでなし!



>>Bio猫さん

そうです、首に巻いてバイクでご出勤してるんでございまし!



>>おっきいだんなさん

何を言っているのですか!
小川町にはいつ行っても人が全くいない、世にも珍しい道の駅があるではないですか!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード