今日はバツゲーム出勤しました。


3連休があまり3連休っぽくなかったので。。。






今日は独りでバツゲーム出勤です。







今日はバツゲーム出勤なのでゆかりおにぎりも無しです。




16-07-19-01.jpg
シ~ンとした店内で独りでバツゲーム撮影です。






16-07-19-02.jpg
シ~ンとした店内で独りでバツゲーム作業です。






16-07-19-03.jpg
シ~ンとした店内で独りでちょっとだけバツゲーム通販アップしました。





って事でシ~ンとした店内で独りでバツゲーム堪能中です。

以上、終わり。【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

売上げが悪いとバTゲームが待っているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード