また梅雨に戻りました。


昨日まで夏でしたが、また梅雨に逆戻りしましたね。





数日ぶりに出勤したのに。。。





どうやら今日は看板娘の手腕は発揮できなそうです。。。





サラダ用意するのがめんどくさかったのでコレだけ。





今日は暑さとは無縁だったので。。。





猫冷えてます。





猫冷えてます。





猫天然で冷えてました。






【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

明日も猫が冷えていそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード