カワゴエgo。

16-07-23-01.jpg
ようやく天気が良くなった土曜日です。





16-07-23-02.jpg
今日はアレですね。






16-07-23-03.jpg
朝からあきらかにポケモンやりながら歩いてる人多いですね。






16-07-23-04.jpg
そんなポケモラーな人たちに教えてあげましょう。






16-07-23-05.jpg
ここら辺りにモンスターいるよ。

ま、教えなくても近づけばわかるだろうけどね(笑






16-07-23-06.jpg
連携寺にもモンスターいるしポケスポットもあるので、ポケモンやってる人結構おりました。






16-07-23-07.jpg
父ちゃんメシ。






16-07-23-08.jpg
お母ちゃんメシ(←入れ物違いで中身同じ。






16-07-23-09.jpg
家族メシ(←猫は別メニュー。






16-07-23-10.jpg
ポケモンやってる人は一番街はモンスターも多いしポケスポットも多いので、連携寺から直行する事をおススメします。

ちなみに大正ナンチャラ通りには何もございません(笑






16-07-23-11.jpg
一番街はモンスターもいるし、猫もいるよ。

ちなみに大正ナンチャラ通りには猫もいません(笑






【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

モンスターがいる角から6歩先のお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード