今日はシール切りまくって貴重な現金収入300円なり。

16-07-24-01.jpg
今日も晴れそうな日曜日です。





16-07-24-02.jpg
でも今日は暑くなりそうなんだよね。






16-07-24-03.jpg
昨日ポケモンやってて遅くに来たアマッタさんに貰ったナッツ食いながら一仕事。






16-07-24-04.jpg
そしてお昼。






16-07-24-05.jpg
さて、今日のお仕事はですね。。。






16-07-24-06.jpg
鬼ギリやさんに頼まれたコレ(シール)を切る事です。

わぁ。。。地味。。。






16-07-24-07.jpg
いつも勝手にねこまんまグッズを作っては、いつも勝手に鬼ギリ屋さんで売ってるわけですが、また勝手に『川越に行って鬼ギリ食べて来ましたポストカード2枚入り』などを作りまして、また勝手に鬼ギリ屋さんで販売しようと思ってます。

まだ鬼怒たんにはまだ言ってないんだけど、勝手に特製ねこまんま袋も作ったので、お渡しする時はこの袋に入れてもらおう思ってます。

鬼ギリ屋さんのみで勝手に販売しておりますので、鬼ギリついでによろしくお願いいたします。






16-07-24-08.jpg
もう8月も目の前なので、ボチボチ来年のカレンダーを作り始めなきゃな〜。。。と思い、HDに溜まりに溜まった猫画像を昨日からDVDに焼いております。

もう1年間の思い出が多過ぎて(無駄な画像が多過ぎて)全然終わりません。。。






16-07-24-09.jpg
DVD焼きにも飽きたので、ちょいとポケモン散歩。

今日は暑いので通行人の皆様は日陰側通行となっております。






16-07-24-10.jpg
連携寺はポケスポットなので連携寺の入口に佇んでいる人たちはみんなポケモンやってる人だと思います。






16-07-24-11.jpg
なんだかんだで菓子屋横町まで来ちゃいました。

菓子屋横町も何匹かモンスターいるよ。






16-07-24-12.jpg
レンタル和装のお店がこのところ随分増えたので、和装で川越観光する人も凄く増えました。






16-07-24-13.jpg
囲まれちゃって何だかわからない時の鐘周辺も和装客多し、そしてモンスターも多しです。

おいでませ川越。。。

和装でモンスター観光っていうのもちょっといいんぢゃね?






【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

ちなみに今度の週末はお祭になっちゃう川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

今日のベントーあんまり茶色くない…
むしろ白っぽい
そして昨日のお母にゃんのベントー少ないにゃ。

見ちゃった!

にゃ、にゃ、にゃんと~!
ねこまんまのハガキ、売ってるの?
おにぎり屋さんに行けば買えるの?
行く行く~♪
ちなみに、見ちゃったもんね。
タイトル忘れちゃったけどねこの雑誌~♪
川越猫特集号やってたでしょう~(^-^)。
なんと!ゆきにゃん載ってたね♪
看板娘だあ!
またまた、近いうちに川越行かなきゃ(^o^)/。あー、忙しい~(^-^)。

No title

>>ねこまっしぐらさん

「今日の弁当は茶色い弁当です」って宣言したわけでもないし〜。。。

茶色くなくても別にいいんぢゃね?




>>バンラ&チョコレートさん

またまた早とちりしないでください!まだ売ってないし、まだ買えないです〜。

だってまだ持って行ってないんだもん(笑

今週中には持って行きます。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード