百万灯まつり1日目。

16-07-30-01.jpg
そういう事で(どういう事で?)今年も夏のおまつりの日がやってまいりました。





16-07-30-02.jpg
それにしても今日も暑い日になりそうです。。。






16-07-30-03.jpg
そして開店1時間後。。。






16-07-30-04.jpg
本日の看板猫は既に終了いたしました。。。まつりなのにね(笑






16-07-30-05.jpg
おまつり気分の連携寺。






16-07-30-06.jpg
『小江戸川越名物超馬大盛』

『馬大盛』って何だろう?

『馬大盛』って聞いた事無いな?

『馬鹿大盛』の間違えかな?






16-07-30-07.jpg
くじ引きってさ~、手前の賞品しか当たらないんだよね~?






16-07-30-08.jpg
最近の金魚すくい界もさ~、キャッチ&リリースなんだね~?






16-07-30-09.jpg
さぁさぁ、おまつりの日にしか販売しない『おまつりポスカ』を用意してお客様のご来店をお待ちしましょうか?






16-07-30-10.jpg
おまつりらしからぬ静かな店内で、静かにお弁当をいただきます。






16-07-30-11.jpg
午後になって。。。






16-07-30-12.jpg
変なペアルックの人が来ました。






16-07-30-13.jpg
って思ったら、じつはトリプルルックでした(笑






16-07-30-14.jpg
地味にうさヘスの準備をしながらお客様のご来店をお待ちしております。






16-07-30-15.jpg
って言うかさ、全然・全く・ちっとも・サッパリお客さん来ないんですけど、マヂで。

この後、交通規制が始まるので夜の営業に期待しつつ本日のブログを終了したいと思います。

ちなみにこの記事書いてる間の来客数は当然と言えば当然ですがゼロDeath !





交通規制も始まって、人通りも増えてきました。





炎天下の暑い中ご苦労さまです!





炎天下のクソ暑い中大変ご苦労さまですです!!!(笑

何だか不思議な写真になっちゃった。





それにしても暑い、暑すぎる。。。

日が暮れるまでお店でおとなしくしてよう。。。





夕方になり、次から次へと神輿がやって来ては、当店の前でご休憩されるので完全なるプチ営業妨害状態が続く。。。(@_@;)





夕方になってきたので。。。





着替えてみました。





暗くなってきたので周りの提灯に負けないよう、乾電池パワーでライトアップです。

名付けて【これで夜の虫と夜のお客をおびき寄せちゃおう作戦】です。





夜の通り。





夜の金魚。





夜のキュウリ。





夜のバナナ。





夜でもポケモン(笑





って事で百万灯まつり1日目終了で~す。

ご来店いただいた皆様、どうもありがとうございました~!






【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

夏のまつりは毎年ヒマなんだと去年の日記を読み返して思い出すお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

No title

今日まじでクソ暑かったよね。
でも明日はさ、雨降るって。

ゆきじゃなくて、デカクロを召集するとよろしいかと。
ウラちゃんカバイイ!!

儲かったか~!

そうでもないか…
きっと中市さんでグッズ売れてるかも?

ベントー肉入ってるぢゃん
しかもミドリ色だし。

No title

>>ゆかりちゃん

大方の予想を裏切って雨降らなさそうです。

今日は誰が来ても結果は変わらなそうですわ〜。



>>ねこまっしぐらさん

「今日のお弁当は肉入ってません」宣言をしたわけぢゃなから別に肉入っててもいいんぢゃね?

って言うか、弁当ツッコミコメントももういいんぢゃね〜?

素敵すぎるぅ~

トリプルルック、素敵過ぎます!
パリコレかと思いました。
やっぱり、おぢちゃんのお店行くときはねこまんま着ていったほうがいい?
きゃあ~、楽しみぃ~♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード