再びの夏本番がやって来た。

16-08-04-01.jpg
ここのところ不安定な天気が続いておりましたが、今日からまた『夏』がやってくるらしいです。





16-08-04-02.jpg
暑い。。。






16-08-04-03.jpg
暑い。。。






16-08-04-04.jpg
マヂ暑い。。。






16-08-04-05.jpg
あ~もうGパンなんかはいていられな~い!!






16-08-04-06.jpg
夏本番カレー!






16-08-04-07.jpg
夏本番月曜日の仕事の続き!






16-08-04-08.jpg
夏本番もう仕事できない気温!






16-08-04-09.jpg
夏本番倒れる黒猫!






16-08-04-11.jpg
夏本番倒れる黒猫!






16-08-04-12.jpg
夏本番倒れる黒猫たち!(←リアルに並んで倒れてました。ヤラセ無し。






16-08-04-13.jpg
夏本番の暑さで家仕事する気も無くなって帰ってまいりました。

うわぁ。。。

スゲー変な天気。。。






16-08-04-14.jpg
しかもカミナリ鳴ってるしなぁ。。。

夏本番だなぁ。。。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

秋が車での間、開店休業状態が続きそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

No title

おぢちゃんは昨日パン一でTシャツ作ってたあるか?

かばごえカミナリ落ちて大変だったみたいぢゃね?

No title

>>ねこまっしぐらさん

空が暗くなってカミナリ鳴ってたから雨降るかな〜って思ったけど結局そのまま晴れてしまいました、暑い!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード