営業に来た人が言ってました『川越ってあっついですね~』。

16-08-05-01.jpg
ゆ~きちゃん。





16-08-05-02.jpg
ゆ~きちゃん。






16-08-05-03.jpg
ゆ~きちゃん。






16-08-05-04.jpg
カメラ持ってる時って絶対呼んでもコッチ見ないよな、お前~!






16-08-05-05.jpg
さぁさぁ、今日は昨日より暑くなるらしいよ。。。






16-08-05-06.jpg
さぁさぁ、今日も昨日と同じカレーだよ。。。






16-08-05-07.jpg
さぁさぁ、今日は昨日よりもホントに暑いよ。。。

もうソッコーインク乾いちゃって版がダメになっちゃったよ。。。

しばらくの間はTシャツ刷るの止めだなもう。。。






16-08-05-08.jpg
涼しいニャ。






16-08-05-09.jpg
涼しいニャ。






16-08-05-10.jpg
涼しいニャ。






16-08-05-11.jpg
。。。。。






16-08-05-12.jpg
さすがに今日は猫の為に今年初エアコンとなりました。






16-08-05-13.jpg
おいしいのイッパイキター\(^o^)/






16-08-05-14.jpg
翔輝さんから御中元をいただきました~!

どもありがとうございました~!




※明日は猫来ません。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

マヂで暑い川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

このだし醤油美味しいよね~~~!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード