毎年恒例『夏の人類滅亡期』に入った模様です。

16-08-07-01.jpg
ゆきちゃん。





16-08-07-02.jpg
ゆきちゃん。






16-08-07-03.jpg
そんな所に寝てないでさ、コレ敷いてあげるからコッチで寝なよベラベラベラ〜。。。






16-08-07-04.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






16-08-07-05.jpg
だっ!






16-08-07-06.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






16-08-07-07.jpg
ねぇねぇ、ゆきちゃんさぁ。。。






16-08-07-08.jpg
それ半分しか使ってなくね?






16-08-07-09.jpg
8月7日。。。






16-08-07-10.jpg
今日は大正ロマンの風は吹くのでしょうか!?(謎。






16-08-07-11.jpg
今日はガパオカイのカイダーオ乗せならぬ温玉乗せ弁当でございま〜す。






16-08-07-12.jpg
大家さんからの差し入れ、寒天黒みつの梨乗せでございま〜す。

大家さんから『梅酒って呑む?』って聞かれたので『はい!』って元気よく答えました。

『ちょっと待っててね〜。』と大家さん。

てっきりお持ち帰り用に分けてくれるのかと思ったら。。。






16-08-07-13.jpg
ロックでキタ!(笑






16-08-07-14.jpg
サッパリの薄目かと思って呑んでみたら、本気のマヂ濃い目でキタ!!(笑






16-08-07-15.jpg
これはツマミが必要だ!

それくらいマヂでキタ!!(笑






16-08-07-16.jpg
梅酒は本気のマヂで来たけれど、肝心のお客さんは本気のマヂで全然来ません。。。

昨日も一昨日も全然来なかったので、どうやら毎年恒例『夏の人類滅亡期』に入った模様です。。。








【お知らせ】

たまに猫ブログ共々名前を書かないでコメントくれる方がおりますが、今後コメント欄に名前を書かないでコメントすると自動的に

『うんこチンチン。』

という名前になるように設定いたしましたので、名無しのコメンテーターの方はご注意くださいませ。







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

毎年『夏の人類滅亡期』がやって来る川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

ぢゃあ、チャレンヂ!!

わくわく

ゆかり

ヤター

win! win!

No title

あ、先を越された!(翡翠)

わーい
俺もーまぜてーーーっ!

たいへんクラブーーーっ(≧∇≦)

No title

ロックで飲んで店番勤まった?w

で、

「私がうんこチンチン。です。」とお店で名のったら、割引とかありますか?

No title

わ〜いわ〜い!私も〜!

おばちゃんも、試してみました。 ( ̄∇ ̄)
キャハ!

No title

やだー
おもしろいー

うさミミの母

No title

わーい
やってみよう

なみにのらねば!

なにこれおもろい!
これはやらねば!(k-tora)

やっぱりね!
みんな試すよね!

あはは。

黒い豆を読んでからこちらのブログを拝読したのですが、お祭りってこのことだったんですね(笑)
みなさん、ホント、面白すぎです(>_<)。。。
(by ルル)

チョー楽し〜い

オモシロ~!
( ☆∀☆)
(みみみの母)

No title

ブログの左側の「最近のコメント」が、うんこチンチンのオンパレードで、何事かと思ったら、まぁ〜みなさん、とっても楽しそう(笑)こんなに盛り上がるのは、日頃のおぢちゃんのお人柄がいいからなのかもと勝手な想像しています(笑)(by はじめまして)

No title

みなさん、レスポンス早!(Slow)


No title

面白いです
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード