年に1度の健康診断日。


健康ですかーっ!

健康に生きてますかーーーっ!?



本日は年に1度の健康診断日です。

って事で昨夜は今年はぢめて酒を呑めませんでした。



今年はぢめて酒を呑まない夜を過ごしたんですよー!

何だかそれだけでもう健康的ではないですか!(※除昼間のロック





もちろん検査結果はまだ出てはおりませんが、最近はもう『記憶を無くしていつの間にかカップラーメンをたべていた』ということも無いし、去年より健康になっているハズです。

っていうか、健康なんです!!!





検査終えて無地帰ってまいりました。

ただいまいつもの風景。

ただいまいつもの人類いない風景。




ただいまゆきちゃん。。。

ってもう寝てるか。。。





15~6時間ぶりの食事はコンビニうどんです。

とりあえず腹減った~。。。





最近のコンビニうどんは結構美味しいね。


夜に酒呑めないとなるとやる事もないので昨夜は遅くまで仕事をしておりました。

って事で、本日の午後は。。。お昼寝しちゃいました。



今年はもう禁酒しなければならない日も無いので、今夜からまた『たしなむ程度』に煮え煮えの夜を過ごしたいと思います~。。。

早く夜にならないかなぁ~?





あーちゃんこーちゃんのお母さんにいただきました。

ここの団子はとても美味しいので撮影後即完食いたしました(笑

どもありがとうございました~!





※明日は猫来ません。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

とりあえず帰りに缶チューを買って帰ろうと思っているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

No title

おぢちゃん、聞いて聞いて!
会社がある羽田地区、今ね、全国一位の気温なのよ~
37.4度
全国一位なんて初めてかも~

ゆかり

No title

うんこチンチンとしましてはおぢちゃんが健康診断行った病院の科目一番上が
胃腸肛門センターなのがハイライトかなと

ねこまっしぐら
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード