本日は今年最高気温予報が出ております。


って事で本日の埼玉県地方の最高気温は38℃になるそうです。





はたしてそんな酷暑の中、お客様はやって来るのでしょうか?

って言うか、観光とかしてちゃダメなレベルぢゃね?





今日は独り営業だったのですが、家を出る前(ノンエアコン)の我が家は既に野戦病院の様でした(笑





まだエンヂンがかからないのでダラダラとカレンダー作りやってます。

写真を探し出すのがとにかく大変です。





今日もガパオカイ温玉乗せ弁当です。





通りを覗いてみるも、人類見当たらず。。。





今日はダメだコリャ(@_@;)





※明日はお休みで〜す。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

今年の夏は暑いなぁ〜。。。って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

No title

ゆき子さんはニートどもとは群れないのねん。

よくわからないけど引っかかってコメント入れられない事多いのに本文にうんこチンチンがすんなり入ったのにびっくりよ!

ねこまっしぐら
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード