今日は『山の日』だって。

16-08-11-01.jpg
世間は今日からもうお盆休みですかね?

この通りを見てる限りでは普段の平日となんら変わりはないので正直よくわかりません。。。





16-08-11-02.jpg
郵便が来ました。






16-08-11-03.jpg
イベント出展のお誘いですね?

で、日時と場所は。。。






16-08-11-04.jpg
無理ぢゃね?(@_@;)

全然無理ぢゃね?(@_@;)

行ったら確実に赤字になって泣いて帰って来るんぢゃね?(@_@;)






16-08-11-05.jpg
今日は午前中からまるで3時のオヤツみたいな差し入れを大家さんからいただきました。






16-08-11-06.jpg
ロールケーキって結構お腹に溜まるよね。

実は大盛り焼きそば弁当作って来ちゃったんだよね〜。。。ゲッフ!



って、大盛り焼きそば弁当食べ終わったらさ〜。。。






16-08-11-07.jpg
大家さんから更に大盛りなメガ盛り焼きそばの差し入れが来ちゃった(@_@;)


どうしよう。。。完全に食えないよコレ(@_@;)






16-08-11-08.jpg
って事でコレは今夜のオツマミに決定です〜。






16-08-11-11.jpg
今日はもう世間的にはお盆休みに入っているであろう日であり。。。

お盆休みに入ってなくても休日な日であるのに。。。

まぁ〜殺風景な店内ですこと。。。






16-08-11-09.jpg
って事で、今日もダラダラとカレンダー作りに励んでおりました。






16-08-11-10.jpg
最近ちょっと第三次(大惨事?)成長期に入ったアマッタさんにいただきました〜!

どもありがとうございました〜!




【尋ね人コーナー】

通販でご注文いただいている岩手県畠山様

当店からの返信メールは届いておりますでしょうか?
もし届いていない場合はお手数ですが下記アドレスを受信できる設定にしてからご連絡いただけないでしょうか。

kabaiiomise@gmail.com

よろしくお願いいたします。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

『第三次』と『大惨事』をかけるなんて上手いな〜って自画自賛しているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

No title

無理と言わずに
博多に来て欲しいにゃ~

煮え煮えの夜が待ってますよー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード