当店並びのグルメストリート。

16-08-13-01.jpg
お彼岸ですね。

昨日ひまわり幼稚園の横にある餡子屋さんが珍しく混んでいるなぁ〜。。。って見ていたらみんなおはぎ用の餡子買ってたんですね。





16-08-13-02.jpg
そんなわけで今日は朝から和菓子屋のいせやさんも行列ができていました。






16-08-13-03.jpg
ウチは大家さんからおはぎと煮物をいただきました。






16-08-13-04.jpg
せっかく煮物をいただいたので、殺風景なお弁当にトッピングしてみました。






16-08-13-05.jpg
う〜ん。。。(笑






16-08-13-06.jpg
食べちゃうんだ。。。






16-08-13-07.jpg
食べちゃうんだ。。。






16-08-13-08.jpg
お弁当食べたのにおはぎも全部たべちゃうんだぁあああああ~~~っ!!

食い過ぎニャァアアアアア〜〜〜〜ッ!!






16-08-13-09.jpg
当店並びのグルメストリートに新たな看板が登場しました。






16-08-13-10.jpg
川越の地野菜と旬のフルーツを使ったバイキングレストランだそうです。

外食のお昼代は600円までしか使えないウチとしては。。。ちょっと敷居が高いかな(笑






16-08-13-11.jpg
今日もカレンダーやってましたが。。。

まぁ、毎年の事なんですけど。。。

カレンダー作業やってるとハンパなく睡魔が襲って来るのですよ。。。

って事でね。。。

相変わらず全く進んでおりません。。。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

カレー・焼きそば・うどん・バイキング・中華が並ぶ通りの中で雑貨店をやっているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

あのー

お彼岸ぢゃなくてお盆では?

No title

おはぎはお彼岸ですよね~
今はお盆ですよね????

No title

おはぎと煮物が…
一緒に…

いつもいつも
大家さんの差し入れ、すごい‼️
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード