世間の動向がよくわからないのですが、お盆休みって今日までくらいですかね?

16-08-14-01.jpg
ねぇ、ゆきちゃんさぁ。。。

それって身体半分出ちゃってるよ?





16-08-14-02.jpg
え?

マヂで〜?






16-08-14-03.jpg
そして本日もですね。。。






16-08-14-04.jpg
おはぎ行列は続くよ、隣の喫茶店の店頭まで〜。






16-08-14-05.jpg
ね、ねぇ、ゆきちゃんさぁ。。。

そ、それって、また違う意味で身体半分出ちゃってるよ?






16-08-14-06.jpg
っていうか。。。アンタ寝てる?






16-08-14-07.jpg
キター!






16-08-14-08.jpg
キター!






16-08-14-09.jpg
なにかキターーーッ!!






16-08-14-10.jpg
毎度お馴染み『切手の彼女』からまたイロイロ送って来てくださいました。

どもありがとうございました〜!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

焼酎貰ってゴキゲンなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

暦ではお盆は13日〜16日だけれど、うちの会社は11日〜15日が休みで、近所の車屋さんは(トヨタ系列)11日〜17日が休みみたいです。会社でマチマチ?

うちは本家なので(名ばかりですが)親戚が集まるので、お盆休みにお出掛けしたことない( ; ; )お出掛けしてみたいよう。川越行きて〜‼︎
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード