どうやら世間的にはお盆休みは終わったっぽいので。。。

16-08-15-01.jpg
どうやら世間的にはお盆休みは終わったかな?





16-08-15-02.jpg
終わってるね?






16-08-15-03.jpg
では、今日はおウチに帰って。。。






16-08-15-04.jpg
ゴハン食べて。。。






16-08-15-05.jpg
念願だったトゥントゥルテンだったタイヤを交換しようと思います。

今回は違うメーカーのタイヤにしてみました。

今まで使ってたのより200円くらい高いけど、どっちも台湾製です。






16-08-15-06.jpg
古タイヤを外して。。。






16-08-15-07.jpg
中はこんなになってました。

ウンコぢゃないよ。

うさヘス説明会に行く時にパンク直した痕だよ。






16-08-15-08.jpg
バルブも新品に交換します。






16-08-15-09.jpg
何だかんだで頑張って交換完了〜!






16-08-15-10.jpg
そして踏ん張り過ぎて両膝に穴があきました〜(笑






16-08-15-11.jpg
大家さんからカツ丼の差し入れをいただきました。

最近また差し入れ頻度がエスカレートしている気がします。。。夏だからかな?








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日は筋肉痛になりそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

そうですよね、夏なんだから体力つけないと!!
ところで、「キター」の自分猫バージョンって作ってくれないんでしょうか??で、それを売ってくれないんでしょうか??シールにして・・・
自分で作ると著作権問題が発生しますので、作って売ってくれるとうれしいなと思います(たぶん無理だと思うけど・・・)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード