今日は暑さ控え目で意外と過ごしやすい日だと思ったんだけどな。

16-08-19-01.jpg
微妙だニャ〜。。。





16-08-19-02.jpg
今日もまた微妙な天気だニャ〜。。。






16-08-19-03.jpg
3日目のカレーです。






16-08-19-04.jpg
正直カレーも3日続くと微妙に飽きて来ます。。。(笑






16-08-19-05.jpg
うっほ、晴れた!(←洗濯物越しの青空。

今日はわりと爽やかな暑さで、時折吹いて来る風も爽やかで心地よいね!






16-08-19-06.jpg
って思ってたんだけど。。。






16-08-19-07.jpg
そうでもないかな?






16-08-19-08.jpg
そうでもないかな?






16-08-19-09.jpg
やっぱコレは暑さで行き倒れているのかな?






16-08-19-10.jpg
お片付けしてたら廃盤サイズの長Tが出て来たので、ねこまんまを刷りました。

コレは鬼ギリ屋さんに持って行こうと思います。






16-08-19-11.jpg
意外な趣味が明らかになった?ヨコハマ人さんから『猫のゴハン』と『お母さんのオヤツ』と『お父さんの元気の素』をいただきました〜。

どもありがとうございました〜!






misebana.gif

片付けはしたけれど段ボールの数は減らないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード