ライバル『まがって39歩』がデタ!

16-08-21-01.jpg
。。。。。





16-08-21-02.jpg
ズリッ。






16-08-21-03.jpg
今日は晴れたニャ〜ッ!!




そして。。。






16-08-21-04.jpg
今日はあづいニャ〜ッ!!






16-08-21-05.jpg
ふぅ〜。。。






16-08-21-06.jpg
んなワケで今日は久しぶりに晴れてあづい日になりました。






16-08-21-07.jpg
晴れてるけどあづいからあんまりお客さん来ないね。






16-08-21-08.jpg
外、あづい。。。






16-08-21-09.jpg
外、あづい。。。






16-08-21-10.jpg
外、違う意味であづい。






16-08-21-11.jpg
最近、着物レンタル店が急増中の小江戸川越ですが、遅ればせながら大正ナンチャラ通りにもレンタル店ができるようです。






16-08-21-12.jpg
最近、本来の看板の文字が全く見えなくなっているコチラの看板ですが。。。






16-08-21-13.jpg
右上の方に注目してみましょう〜。






16-08-21-14.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






16-08-21-15.jpg
う〜ん。。。

地味〜に真似されている感ぢなのニャ〜。






※明日、関東地方に台風が直撃しそうなヨッカ〜ンです。

明日のお天気次第ですが、天候によっては『遅開店』『早仕舞い』もしくは『臨時休業』とさせていただくかもしれません。。。って言うか、しちゃうと思います。

よろしくお願いいたします。






misebana.gif

今年は台風の当たり年だな〜って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

本日の夕方、我が町の有名立呑屋で、兎に角Tシャツを着た人を見かけました。嬉しくなりました!
( ☆∀☆)

No title

「39歩」におぢちゃんへの愛をそこはかとなくかんぢるのにゃ。リスペクトされてるのにゃ。

No title

今日って営業してないよね?
かばごえ高校すんごいことになってたにょ!

おいら元から休みだったけど予定消化できず(汗

ねこまっしぐら
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード