こんにちは、雑貨さんです。

16-08-23-01.jpg
昨日のもんのすごい台風がまるで嘘のように穏やかで暑い火曜日でございます。





16-08-23-02.jpg
雨風が凄かったので、もしかしたらちょとくらい浸水しちゃってるかな〜。。。って思ってたけど店内は全くの無事でございました。






16-08-23-03.jpg
ただ、看板が半分ほど持って行かれまして。。。『ざっかさん』になてしまいました(笑






16-08-23-04.jpg
犬のエサぢゃないよ、お父さんのお昼ゴハンだよ?






16-08-23-05.jpg
それにしても台風の翌日って暑いですよね?






16-08-23-06.jpg
またインク詰まりそうな気配に小さな胸をドキドキさせながらお仕事しちゃいます。






16-08-23-07.jpg
。。。。。






16-08-23-08.jpg
。。。。。






16-08-23-09.jpg
。。。。。

以上、食って寝る事がお仕事の皆様の様子でした。






16-08-23-10.jpg
いつも猫ブログにさりげなくメロンの箱が写っているのを案じて?遥か蝦夷からReikoさんが『高級品』送ってくださいました〜。

メロンの箱写してみるもんですね(笑

お心遣いありがとうございました〜!






misebana.gif

昨日休んだけど明日も休みなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード