カレーがかれぇ〜よ。

16-08-25-01.jpg
今日は雲多いし、雲低いし。。。





16-08-25-02.jpg
気温高いし、湿気凄いし。。。






16-08-25-03.jpg
お客さん来るかな〜?






16-08-25-04.jpg
来ないだろうな〜?






16-08-25-05.jpg
11:30頃に隣の印度までお弁当を買いに行ったところ。。。

既に先客がおりました。

珍しい!&何だか負けた気がする〜!(笑






16-08-25-06.jpg
サービスでラッシー(市販のヨーグルトドリンク)いただきました。






16-08-25-07.jpg
辛さはいつも『ベリーホット』を注文しているのですが、いつも大して辛くありません。。。

が。。。

が。。。






16-08-25-08.jpg
どうした事か今日の『ベリーホット』はホントに『ベリーホット』でした(笑

相変わらず味が安定しないお茶目なカレー屋さんです。






16-08-25-09.jpg
辛さで悶えていたらナイスタイミングで大家さんからかき氷の差し入れがありました。

あえて書くまでもありませんが今日は(も)ヒマでした。






16-08-25-10.jpg
お母ちゃんに校正してもらってOKが出たので、後は印刷用のpdfデータにして印刷に出せば『かばいいカレンダー2017』は完了です。

土・日は猫カレンダーを始めようと思います。






misebana.gif

今ブログ書いてたら大家さんから茹でたてトウモロコシが来ちゃったお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード