新宿まで行って来ました。『あらじゅく』ぢゃないよ←川越あるある。

16-08-26-01.jpg
本日も猫と仲良く遊んであげてから。。。





16-08-26-02.jpg
おウチに帰ってお昼&お仕事です。






16-08-26-03.jpg
今日のお昼はパクチーラーメンです。






16-08-26-04.jpg
今日のお昼はパクチーラーメンです。






16-08-26-05.jpg
今日のお昼はパクチーラーメンを食べようと思っていたのにぃいいいいいい~~~~~~っ!!






16-08-26-06.jpg
ま、食べるけどね。

熱湯消毒しちゃえば大丈夫だしね。

って言うかね。

もうパクチーラーメン飽きたね。

マルちゃん正麺の方が全然美味しいや~。






16-08-26-07.jpg
おウチ仕事しようと思ってたんだけどね。

今日は暑過ぎて仕事にならないね。

って言うかね。

もうスキージが劣化してフニャフニャになっちゃって使い物にならないね。






16-08-26-08.jpg
って事で新宿にある、前トーキョー都知事が無駄遣いしていたお店までスキージ買いに行って来ました。






16-08-26-09.jpg
で、買って来ました。

新品はコシがあっていいね。






16-08-26-10.jpg
木とウレタンとネジしか使ってないのに3432円もするんですよ。

高いよね~。






misebana.gif

新宿って羨ましいほど人類がいるね!って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

悪そうな顔してる黒いのが犯人?(笑)

No title

スキージってなんだろう?って
使用前→使用後があまりにも違い過ぎて
笑ってもうたわ!

No title

アラヂュクって、読むんだ。
ニイヂュクって読むもんだと思ってた。
新潟出身だから。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード