天気の落差が激しい今日この頃。。。

16-08-27-01.jpg
天気の落差が激しい今日この頃。。。





16-08-27-02.jpg
せっかくの土曜日ですが雨です。






16-08-27-03.jpg
しかも強雨です。






16-08-27-04.jpg
でも大丈夫!

今日はやる事あるんです!






16-08-27-05.jpg
三毛猫2色ボールペンです。

右耳を引き下げれば黒インク、左耳を引き下げれば赤インク。
耳がレバーになっている2色ボールペンです。






16-08-27-06.jpg
アメショ2色ボールペンです。

右耳を引き下げれば黒インク、左耳を引き下げれば赤インク。
耳がレバーになっている2色ボールペンです。






16-08-27-07.jpg
マンチカン2色ボールペンです。

『普通の茶トラぢゃね?』って思ったアナタ!

手の長さを良く見てください!

三毛やアメショと比べると短いでしょ?(笑


※以下同文。






16-08-27-08.jpg
スコティッシュホールド2色ボールペンです。

耳がね。。。

折れてるでしょ?(笑


※以下同文。






16-08-27-09.jpg

って事でその他の商品と共に通販にアップしてありますが、通販は9月3日までお休みさせていただきます。

なんでかって言うと営業日カレンダーには随分前から書いてありますが、8/29〜9/2までは夏休みをいただきますからさ!

台風の訪れと共に夏休みだなんて何だかステキぢゃね?

って事でよろしくお願いいたします。






misebana.gif

今年は台風が多いなぁ〜って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

遅めの夏休み満喫してくださいね!

はしゃぎすぎてにえにえのべろべろにならないように気を付けてくださいよ~(笑)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード