9月最初の営業日です。

16-09-03-01.jpg
おはようございます。

もう9月ですね。

歳とると月日が過ぎ去るのが早いですよね。





16-09-03-02.jpg
ねぇねぇ、ゆきちゃんもそろそろ『最近月日が過ぎるとが早いニャ~』とか思ってない?






16-09-03-03.jpg
ねぇ、何とか言いなよ~。






16-09-03-4.jpg
ねぇ、何とか言いなよ~。






16-09-03-05.jpg
ねぇ、何でいつも無視するんだよぉおおおおーーーーーっ!!






16-09-03-06.jpg
今日のお昼はコンビニうどんです。






16-09-03-07.jpg
てし。






16-09-03-08.jpg
え?






16-09-03-09.jpg
あれ?






16-09-03-10.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。






16-09-03-11.jpg
ムニ。。。






16-09-03-12.jpg
ねぇ、何でいつも食べ物の時だけは積極的なんだよぉおおおおーーーーーっ!!







16-09-03-13.jpg
タコ焼きの国からうさ飼いのハードロッカーがやって来ました。

今夜は江戸でライブなのに【奥様の命令で】わざわざ小江戸まで来てくださいました。






16-09-03-14.jpg
ファーストアルバムまでいただいてしまいました。

本日はあの鹿鳴館でライブだそうです。

お忙しい中どもありがとうございました。

奥様によろしくお伝えくださいませ〜。







16-09-03-15.jpg
郵便局のおぢさんが何かを持って来ました。






16-09-03-16.jpg
指令キター!(笑






16-09-03-17.jpg
旨そうな昼飯って言っても。。。

冷やし中華は、冷やし中華以外の何ものでもないのでは。。。

って言うか、お値引き価格のマルちゃん正麺は袋の中でボロボロになってる音がするんですけど~(笑






16-09-03-18.jpg
司令官ゆかりちゃんからいただきました。

どもありがとうございました~。





司令官アマッタさんが『冷やし中華の具にしろ』ハバネロおジェロキアその他をくれました。

そんな地獄のように辛い(& つらい)冷やし中華見た事無いよ〜?

どもありがとうございました〜。






16-09-03-19.jpg
通販サイト再開しておりま〜す。







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

何だか今日は貰い物ばっかだったお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

ありがとうございました

ハードロッカー(笑)を使いに出した者です。
今日は主人がおじゃまいたしました。
ゆきちゃんにも挨拶してくるように言っていたのに忘れてたみたいで・・・(TT)
CDまで掲載して頂いて感謝!です。
黒い豆ともどもブログ楽しみにしています。
まだまだ暑いけど体に気をつけてがんばってください!!

追記

帰ってまいりました。
素敵なイラストありがとうございます。CDのジャケットをこれに変えればアマゾンでの売れ行きもUPするに違いありません(^^)やっぱおじちゃん天才!!うちの子も伝説の女優と共演させて頂き感動です!おかーにゃんも休み明け早々にお騒がせいたしました。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード