マルちゃん正麺冷やし中華ハバネロ乗せを作ってみました。

16-09-05-01.jpg
また。。。





16-09-05-02.jpg
暑くなっちゃった。。。






16-09-05-03.jpg
もう。。。






16-09-05-04.jpg
眠くなっちゃった。。。






16-09-05-05.jpg
ぐ〜。。。

ぐ〜。。。

ぐ〜。。。

ぐ〜。。。






16-09-05-06.jpg
さて、ゆかりちゃんからの指令でも執行いたしましょうか。

今日は暑いので冷やし中華日和でちょうどよかったね。






16-09-05-07.jpg
アマッタさんから貰ったトメイトとハバネイロも入れちゃうよ。






16-09-05-08.jpg
できました!

マルちゃん正麺冷やし中華ハバネロ乗せです。






16-09-05-09.jpg
辛い(_ ・A・)_バァンッ!!

辛い(_ ・A・)_バァンッ!!バァンッ!!

超辛い(_ ・A・)_バァンッ!!バァンッ!!バァンッ!!





【本日の教訓】

マルちゃん正麺冷やし中華にハバネロを入れる時は注意しましょう。







16-09-05-10.jpg
あとね、もう1つ教訓があるんだ。






16-09-05-11.jpg
【本日の教訓:2】

ハバネロを切り刻んだ手でハナクソをほじるのは止めましょう。







16-09-05-12.jpg
手洗いして1時間後でもハナクソほじると鼻の中が火事になるよ?

以上、ハナベロちゃんによるハバネロ情報でした。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

刺激の少ない人生をハバネロで刺激しているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

んとね。
次は尻が酷いことになると思う!

by
蒲田くんに壊滅させられた町に住むゆかり
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード