男二人営業日(ついでに言うとお客さんも二人。

16-09-06-01.jpg
てってけて〜。





16-09-06-02.jpg
てってけて〜。






16-09-06-03.jpg
とっとと誰かきやがれ〜っ!!






16-09-06-04.jpg
って事で今日はちびくろちゃんと男二人営業日でございます。






16-09-06-05.jpg
今日も外はかなり暑いし、お客さん来てくれるのかな〜?






16-09-06-06.jpg
ちびくろちゃんと男二人ランチです。






16-09-06-07.jpg
ちびくろちゃんはゆき姐のカリカリ。






16-09-06-08.jpg
父ちゃんは豚肉と玉ねぎのハバネロ炒めです。



朝ね、これ炒めた時にね、もの凄い刺激臭が発生しましてね、咳とクシャミが自然発生いたしましたよ(笑



でね、辛過ぎて(ある意味つら過ぎて?)他の味がわからないよ(笑


辛い物は好きなんだけど用法・容量をわきまえないと何食ってるかわかんなくなっちゃうよね〜?






16-09-06-09.jpg
お昼寝から目覚めたちびくろちゃんが聞きました。。。






16-09-06-10.jpg

『どう?お客さん来てる?』






16-09-06-11.jpg

『今日は。。。二人かな。。。』










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

お客さん二人の売上げでやって行けるのか?いや、やって行けない!お店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード