本日のお客様は3名でした。

16-09-09-01.jpg
久しぶりに出勤したゆきの嬢ですが。。。





16-09-09-02.jpg
どうしたことでしょう〜?






16-09-09-03.jpg
まったく接客する気が無いようです(←今日も人類がいないので。






16-09-09-04.jpg
今日はね。。。






16-09-09-05.jpg
和菓子の写真撮りましたよ?






16-09-09-06.jpg
お昼は隣の『小江戸っ子うどん』さんに行ってみました。

ぶっかけ並盛り880円なり(白いのは揚げ餅です。

うどんは硬くて美味しいです(←硬いの好き。

並でも麺の量は多いです。

もうちょっとお安くなると嬉しいなぁ〜(←ランチに使える金額は600円までなので。






16-09-09-07.jpg
午後2時を過ぎて本日初めてのお客様ごらいて〜ん。

まさかまさかのお土産いただきました(笑






16-09-09-08.jpg
フ、フタが木だ。。。

しかも厚い。。。






16-09-09-09.jpg
バ、バームクーヘンだ!(←バームクーヘン好き。






16-09-09-10.jpg
し、しかも2段重ねだぁああああ〜っ!!(笑

さっそくいただきました(←全部ぢゃないよ?

とっても美味しかったです。

どもありがとうございました〜!






16-09-09-11.jpg
あとはカレンダーのデータ作りやってました。

印刷用と見本用のPDFデータにして、とりあえず『かばいいカレンダー』の方は終わりました。

明日・明後日で『黒いカレンダー』も終わりにする予定です(←予定は未定。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日は連携寺で『昭和の街のお祭り』やってるよって関係ないけど宣伝しちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード