ヤル気があれば何とか間に合う!

16-09-10-01.jpg
今日は昭和の街の感謝祭が開催日です。





16-09-10-02.jpg
なので昭和的おもてなしをしてもらおうと、会場まで行ってみました。


が、






16-09-10-03.jpg
時間が早過ぎて平成世代による昭和的おもてなしはまだやっておりませんでした。


が、






16-09-10-04.jpg
激動の昭和世代の方々は早い時間でも(老人だから?)既に集って、既にまったりしておりました。






16-09-10-05.jpg
昭和の街Tシャツ。。。

ちょっと欲しいなと思いました(思っただけ(笑






16-09-10-06.jpg
そんな昭和の街の感謝祭の日に。。。






16-09-10-07.jpg
大正の街の通りにも久々に人類が姿を現しました。






16-09-10-08.jpg
今日は。。。






16-09-10-09.jpg
寝てる場合ぢゃないかもっ!!

※この後、すぐに寝ました(笑






16-09-10-10.jpg
台風よりも貧乏に負けそうな当店に、皮ごと食べられるという高級なぶどうが送られて来ました。






16-09-10-11.jpg
ヂャーーーーン!!






16-09-10-12.jpg
でした。って。。。今頃かよっ!!(笑

どもありがとうございました〜!






16-09-10-13.jpg
今日も睡魔と闘いつつ(カレンダー作業やってると凄く眠くなる)やっとこさ『黒いカレンダー』のデータも作り終わりました。






16-09-10-14.jpg
早速見積もりもとって、週明けにでも印刷に出す予定です。

んで、10月から販売予定どえす!←ヤル気があれば何とか間に合う!










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

今日は昭和と大正と平成が混在していた川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード