ビックリしたなぁ。。。もぉ。

16-09-12-01.jpg
背後からコッソリ後ろ姿を激写っ!!





16-09-12-02.jpg
あっ!気付かれたっ!!






16-09-12-03.jpg
あっ!落ちちゃうよっ!!






16-09-12-04.jpg
って思ったら。。。

ビックリしたなぁ。。。もぉ。






16-09-12-05.jpg
今日のお昼は『アジアンチキンライス』です。






16-09-12-06.jpg
わっ!なんかキターッ!!

ビックリしたなぁ。。。もぉ。






16-09-12-07.jpg
夏の姿が消えて、もうすっかり秋の気配ですね。






16-09-12-08.jpg
夏の間は常に床で伸びていた猫たちの姿にも。。。






16-09-12-09.jpg
変化が感ぢられるようになって来ました。






16-09-12-10.jpg
新しいスキージが使い辛くて全然Tシャツ刷ってなかったのですが、ちょっと刷り方変えてみたら超使いやすくなりました(笑

ようは使い方が悪かったんだな。






16-09-12-11.jpg
スキージが使いやすくなっても失敗する時は失敗するもので。。。






16-09-12-12.jpg
インク垂らしちゃいました(笑

ビックリしたなぁ。。。もぉ。



コチラでお安く販売中で〜す→


↑売れました(笑









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

いつまで経っても失敗続きのお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード