また今日も雨だ。


はい、また今日も雨ですね。

さ、とっとと家に帰ってお仕事でもしましょうか。

ぢゃーね、ゆきちゃん!





そ、そんな寂しそうな顔するなよぉ~(≧∇≦)





さ、メシでも食って仕事でもしましょうか!





もぉ~、お前いつも邪魔なんだよぉ~(≧∇≦)





今日は涼しいのでいつもは居間で伸びているちびくろちゃんも今日はお父さん部屋へやって来ました。





って、お前ホントにブサイクだなぁ~(≧∇≦)





コレ何に見えますか?





うさぎです。





こう見えてもね。。。





うさぎなんです~(≧∇≦)





。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。




※明日はお休みよ~(≧∇≦)









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

何だか犬っぽいTシャツを作っているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

きゃー
ゆき
かばいい!!!

ちびくろは、、、、
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード