シルバーウィーク1日目。

16-09-17-01.jpg
今日は雨だって言う予報だったから。。。






16-09-17-02.jpg
ゆっくりお昼寝しようと思ったのに。。。






16-09-17-03.jpg
晴れてるぢゃぁないか。。。






16-09-17-04.jpg
これぢゃぁお昼寝できないニャ〜(←晴れてても普通にお昼寝します。






16-09-17-05.jpg
お客さん来るとお昼寝できなくなっちゃうニャ〜(←お客さん大勢いても普通にお昼寝します。






16-09-17-06.jpg
キター!
キター!
キター!
キター!
キター!






16-09-17-07.jpg
キター!
キター!
キター!
キター!
キター!




16-09-17-08.jpg
またなんだかいっぱいキターーーーッ!!

「切手の彼女」さんからいただきました〜!

どもありがとう(特に焼酎)ございました〜!





16-09-17-09.jpg
世間ではシルバーウィークですが、当店は通販アップDayです。






16-09-17-10.jpg
って事で通販アップいたしました。

シルバーウィークで散財する前にご注文いただければ幸いですm(_ _)m









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

何だか今日はあんまりシルバーウィーク感が無かったお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード