シルバーウィーク2日目。

16-09-18-01.jpg
シルバーウィーク2日目です。





16-09-18-02.jpg
雨対策もバッチリ?です。






16-09-18-03.jpg
あ〜あ、今日も天気悪いなぁ〜。






16-09-18-04.jpg
ゆきと遊んでいると。。。






16-09-18-05.jpg
大家さんから煮物をいただきました。






16-09-18-06.jpg
んなわけで今日は煮物かぶりの食物繊維タップリ弁当と相成りました。






16-09-18-07.jpg
で、今日は午後になっても天気予報通りでしてね。






16-09-18-08.jpg
雨が降ったり止んだりの繰り返しでしてね、全く不安定ですわ!






16-09-18-09.jpg
店の方も全くもってガラガラかと思いきや。。。






16-09-18-10.jpg
突然店内満員という事を何度か繰り返し、全く不安定ですわ!






16-09-18-11.jpg
もうちょっと安定してくれてると接客もしやすいんだけどニャ〜。






16-09-18-12.jpg
通販だと全然売れませんが、店頭だとよく売れている






16-09-18-13.jpg
ポタリングキャットさんのブックマーカーの種類を大幅に増やしました。






16-09-18-14.jpg
ココの社長さんはとっても良い人でしてね(ヨイショ!ヨイショ!






16-09-18-15.jpg
社長さんの人柄に引かれて。。。

ぢゃなくてね。






16-09-18-16.jpg
コチラのディスプレイ商材に引かれたわけです(笑 ←いっぱい注文すると貰えるの。






16-09-18-17.jpg
先日ギフトショーでも新作見せてもらって来たので、新作もいくつか入荷しております。






16-09-18-18.jpg
コチラは『閻魔大王様御用達』メモでございま〜す!









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

来週の日曜日までお天気マークに『晴れ』が無い川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード