シルバーウィーク4日目(平日)


シルバーウィーク4日目でございます。

台風が迫り来る雨の平日に閑古鳥以外 、一体誰が来るというのでしょうか?





雨の日のサービスショット。





『店内と猫と雨傘』です。

どうですか?
シュールレアリズムっぽいですか?(謎





今日のお昼は『肉野菜炒めとゴハンとクロワッサン』です。





ゴハンがあるのにクロワッサンも食べちゃう所がシュールだな?





こら~!

仕事すっから、そこどけ~!





ようやくちょっと肌寒い陽気になって。。。





作業もやりやすくなってまいりました。





んで、ちょっと肌寒くなった途端。。。





早くも巣ごもりが始まってしまいました(笑



※明日はお休みで~す。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

シルバーウィーク後半戦はなんとか、なんとか、なんとか(⬅必死)挽回したいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード