シルバーウィーク6日目(また雨)


肉焼いてる。






肉焼いてる。







肉焼いてるっ!!







全然知らなくて車を止めるついでに偶然通りかかったのですが、大雨の中で肉フェスやってました。

雨が凄いのでチャラリと覗いて退散です。







シルバーウィーク6日目。。。

あぁ、また雨だ。。。






16-09-22-01.jpg
店内の死角を失くす為に(盗難防止用)ガレージミラーなる物を買いました。





16-09-22-02.jpg
ビ、ビミョォ〜(笑

っていうか、お客さん来ないのに盗難防止用って〜(笑






16-09-22-03.jpg
さ、当店でも肉フェス始めますか!(←単に野菜類が無いだけ。






16-09-22-04.jpg
それにしても。。。






16-09-22-05.jpg
雨凄いなぁ。。。






16-09-22-06.jpg
今日は(も)全然レジが稼働しないや〜。。。って嘆いていたら!






16-09-22-07.jpg
女神様がレジを稼働させに来てくださいました(笑

どうもありがとうございました〜!






16-09-22-08.jpg
秋のイベントシーズンに備えてステッカーの在庫数を調べるのが本日の主なお仕事となりました。。。

在庫が少ないとまた増し刷りしないといけないしね。。。

って全種類の数を数えたのですが。。。

なんだ、意外と在庫残ってるのね。







『かばいいカレンダー』と『黒いカレンダー』が印刷屋さんより届きました。

10月になったら通販にアップしますので皆様よろしくお願いいたします。

※昨年と同じ数しか刷ってないので年末ギリになると無くなっちゃうかもよ?






16-09-22-09.jpg
15時頃お昼寝から目覚めた娘さんが外の様子を見に行きました。






16-09-22-10.jpg
雨はすでに上がっておりましたが。。。






16-09-22-11.jpg
人類もすでにいなくなっておりました。。。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

今年は全くシルバーウィークの恩恵が無いお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

女神様です(笑)
買わせて頂いたTシャツは楽天ジャパンオープンテニスの観戦するときに着させて頂きますね。
また、お店にお邪魔します。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード