シルバーウィーク7日目(平日また雨)

16-09-23-01.jpg
。。。。。





16-09-23-02.jpg
シルバーウィーク2日目から敷かれている入口の雑巾ですが。。。






16-09-23-03.jpg
どうやら今日も。。。






16-09-23-04.jpg
外せそうにありません。。。

もういい加減晴れてくれないかな〜?






16-09-23-05.jpg
わっ!曇っちゃった!(笑






16-09-23-06.jpg
今日はマルちゃん製麺タンメン風です。

片栗粉入れてスープにとろみつけようと思ってたんだけどスッカリ忘れちゃった。






16-09-23-07.jpg
そして今日もお昼過ぎから。。。






16-09-23-08.jpg
雨です!






16-09-23-09.jpg
雨です!






16-09-23-10.jpg
また雨なのDeath!!!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

そろそろ入口からキノコが生えて来そうなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード