シルバーウィーク8日目(土曜日なのにまた雨)

16-09-24-01.jpg
右、天気よし!





16-09-24-02.jpg
正面、天気よし!






16-09-24-03.jpg
左、天気よ〜し!






16-09-24-04.jpg
シルバーウィーク8日目土曜日、今日は雨降ってなし!!!






16-09-24-05.jpg
シルバーウィークだしね!

土曜日だしね!

雨降ってないしね!

早目に茶色いお弁当を食べてお客様のご来店をお待ちしております!!!






16-09-24-06.jpg
あ、あれ?






16-09-24-07.jpg
あれれ?






16-09-24-08.jpg
あれれれれ〜?






16-09-24-09.jpg
なんだかすっかりアテが外れてしまいましたので、

うさヘスまであと2ヶ月だってのにものの見事に全く何も準備していないどころか、

ものの見事に全く何も考えもしていなかったのですが(今回は新しい物作らなくてもいいや〜。。。って思ってました)

アテが外れてヒマなのでTシャツのデザインを考えておりました。


で、コレ作るよ。

題して『うさぎと暮らす?』です(笑







16-09-24-10.jpg
あと、猫シールも作る予定です(うさぎシールは予定無し。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

シルバーウィークぢゃなくてレインウィークぢゃないかって思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード