(また)インク垂れる!

16-09-29-01.jpg
今日もまた朝から雨降っていたのですが。。。





16-09-29-02.jpg
大丈夫でしょうか?

ある意味大丈夫で、ある意味大丈夫ぢゃぁありませんでした(謎






16-09-29-03.jpg
さ、お昼ごはんにしましょうか。






16-09-29-04.jpg
あれ?

ちびくろちゃんはお昼ごはん見に来ないの?






16-09-29-05.jpg
いま、ケリケリしてて忙しいからいいニャ〜!






16-09-29-06.jpg
ケリ、ケリ、ケリ、ケリ!

ケリ、ケリ、ケリ、ケリ!






16-09-29-07.jpg
ずっと天気悪くて、ずっと湿気が凄くて、重さと湿気で段ボールの山が潰れそうです。







16-09-29-08.jpg
ココには豆ニャンの巣があるのですが大丈夫でしょうか?(笑






16-09-29-09.jpg
さ、仕事すっぺー!

って一発目を刷った途端。。。






16-09-29-10.jpg
インク垂らしてしまいました。。。

仕事へ向うテンション。。。だだ下がりです(汗






16-09-29-11.jpg
あの『スピードラーニング』の受講経験がある鬼怒夜さんが英語をお話になっている姿を始めて見ました。

『テンキュー』って言うだけならスピードラーニング要らないよね〜?(笑




16-09-29-12.jpg
秋の新作ハンカチとか。。。





16-09-29-13.jpg
秋の新作スリッパとか入荷いたしました。

週末に通販にアップいたしま〜す!






misebana.gif

最近、インクとヨダレがよく垂れるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

あ!テンキューの方、テレビで見たことがあるような。
雑貨屋39さんのところにも、そろそろ感動的なドキュメンタリー番組の依頼が来てもよさそうなのにねぇ。「プロジェクトなんちゃら」みたいな(笑)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード